ダイソーにゲーミングマウス現るwwww



転載元スレッド:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1572570484/


500円


500円か
使い物になるのか?


デカすぎるだろw


700個買ってきた


100均好きな吉田がレビューしそうw


ゲーミングゴミ箱の画像すこ


中に玉が入ってるやつだろ


いつの時代のマウスだw


これでPCゲームやる奴は意識高いんだか低いんだかわからんな


おおおおおおおおおおおおおおおお
すげえええええええええええええ
でも昨日ダイソー行ったけどこんなの売ってなかったぞ


ええやんw


中学生向け商品


絶対すぐ壊れる


高いマウスだとやっぱ違うの?よくわからんが


DPI切り替えボタンって使ってる奴いるの?
ゲーミングマウスに大抵あるけどさ


昔弟と交代交代でエアホッケーのPCゲームをやってたとき、早く俺に順番が来るよう弟の番の時だけカーソルの動きを遅く設定してた


お兄ちゃん…サイテーやわ


死刑だろ


別なダイソー行ってみるか
ネタついでに買ってくるわ


光らせとけばゲーミング
PCゲーマーちょろすぎだろw


秋葉原いけばRazerマウスが300円で転がってないか?


どうせボタンのレスポンスが悪いとかそんなだろ


チャレンジ精神は買う


マクロ登録できないとゲーミングとは認めない


MW出てからマウス最強厨見なくなったなw


300円で無線式のマウスまであって驚いた


ロジクールの高いマウスは2個連続ですぐチャタって使い物にならなかった


接点復活剤を使えば直るよ。
ロジのお気に入りが絶版で手に入らないから助かってる。


イライラした時、ぶん投げて壊すのに丁度良さそう


開封動画でウマウマ


ワイヤードの時点でスルー


光るの超迷惑
高品質なマウスは欲しいけど光らないの出せ


ゲーミングと名の付く物は耐久性が売りなんだけどな
切り替えられるからゲーミングでいいだろって感じだな


そういえばBTスピーカーとイヤホン見なくなったな


チャタったら気軽に買い替えできてええやろ


こういう角張ったデザインにゲーミングなんちゃらってする風潮どうなん?(´・ω・`)


ダイソーのこういうのはねぇ
使い物にならないんだよねぇ


すぐ壊れそう


ロジのゲーミングに似てるなw


ブルーLEDじゃないのか


ゲーミングと名がつくとどうして意味も無く光るようになるんだ


どうしても未来チックなデザインにしたがるの謎だよね
アリエンワーは理解できるんだけど


ダイソーってもしかしてゲームパッドとかも売ってるの?


それは見たことないなさすがに


検索したけどさすがに売ってないね
まあ安物は直ぐ壊れるから素直に箱コン買うわ


普通のマウスに皮を被せただけの機能しかないよ!
マウスの有料スキン時代始まる


後ろの置くだけで音が広がるって洗面器だろw


とりあえず買ってきてレビュー0するわ


ダイソーのイヤホンとかほんと酷いからなw
あの程度なら無理に売らなくてもいいのにw


DPI変えられるとゲーミングなのか


1ヶ月後の使用感レビュー聞きたいわ


4千円までなら 卜ラボ買うワ


似てるものはaliにあるね
3000ピース2.30ドル


アマゾンで見た事あるような形だな


USBタイプは意外と盲点なのが線の付け根が底に近すぎないかってこと
マウス動かすたびにクセ付いた線がマウスパッドに当たるやつあったから気をつけてくれ


500円のVRゴーグルはまだ売ってるのかな


ダイソーとヨドバシは店内撮影OKなんだよな
SNSで客が宣伝してくれるのに未だに撮影禁止してるジョーシンとかアホだろ


500円か
失敗してもまあ仕方ないですむな


便所のイルミネーション用に10コ買っとくか


進む、戻るボタンしか無いのかマクロも付いてないから連射も出来ん果たしてゲーミングマウスと言えるのか?アキバで200〜300円で売ってるタイプ


光ってるだろ!


amazonなら1000円程度で売ってるやつだな


サイドボタンが進む戻るって決められてるやつはゲームによってはキーバインドでも認識しない
別途フリーソフト入れて使えたらいいねレベル


こんな低価格だとクイックやっただけでブレブレなんでしょ?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。